FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に話題はないこともないので

レイソルが第2節でいきなりつまずき書く気持ちはなかったですがw
今日はやはり本田の活躍ですか(まだ見てませんがw)
本田がベスト8に導いたといっても良い活躍ですからね!
是非どっかの代表監督に使って欲しいですね。
今1番日本のサッカー選手で世界に認められてるんじゃないでしょうか(言い過ぎかなw)

他の話題としてはFM2010のプレイ状況

10.2パッチではドイツのブンデスリーガ所属のフライブルクでやってました。
欲張って19万人ロードして50以上の(覚えてませんがw)の国のリーグを選択して始めた結果
1月までで重すぎてまったく進まなくなりw
他のPCの作業にも影響が出そうだったんで泣く泣く断念w

なんで今の10.3パッチではイングランド、スペイン、イタリア、ドイツ、フランス、オランダ、ポルトガル、日本
とゆうリーグに限定しました

ただJリーグ以外は1番下のリーグまで入れてます(追加されたのも含めて)
あとサッカーでそれなりに有名な国のトップリーグの選手を入れるようにしました

これで確か10万4千人だったと思う。
前のと比べたら天と地の差があるほど軽い。
前は始めた時から1分ぐらいのロードがww自分でもよく半年持ったと思います

で始めたチームはムルシア。スペイン2部所属のチームです。
最近だと03-04と07-08に1部にいましたが1年で降格してます。
リアルだと降格初年度である去年は14位。
今年はここまで降格圏と勝ち点4差の16位と大苦戦中(実力なのかは分からないけど)
2部は22チームいて4チームつまり19位までが降格します。
なんでリアルだとまだまだ降格の危険性があるチームです。

まあここまで書いといてブログで書く気はまったくないまま2月まで進めてるんで日記として書くのは厳しいけど
結果だけを保存用として書き並べるぐらいになりそうな予感w

アキーノを中心に非常に若くて優秀な選手が多いチームなんでそうゆう選手を積極的に使っていきたい。
お金はそんなに無いし1年で昇格するつもりはないけど良い選手を結構レンタルでもらってるんでもしかしたらとゆう位置にはつけてるけど多分無理ww

まあ要望があれば書くかもしれないけど
なんせ書いててつまんなく感じてしまうから。
自分の場合は文章が面白く作れないのもつまんなく感じる原因かも
自分も暁さんやREUSUさんみたいにやる夫を使えればもうちょっと面白く出来るかもしれないが
まあ見ててあーゆう感じに自分は出来ないだろうなー。とも思ってるんで。

ただ見たいと思ってくれる人がちょっとはいればモチベーションは100倍ぐらいにはなるんで

なんか中途半端に長くなったんで今回はこんな感じで終わります。
来週のアビスパ戦は勝ってほしいなー
スポンサーサイト

ついにJリーグが開幕!

ついに昨日2010年のJリーグが開幕しましたね。
今年残念ながらレイソルはJ2ですがむしろJ2のゲームを多く見れると前向きに捉えてますw

昨日は福岡対甲府に注目してました。
パウリーニョにハーフナーマイクを補強した前線は驚異的です。
ただ昨日の試合を見る限りまだまだ機能してるとはいえない状態でした。
それに対して福岡は新加入である中町や末吉に永里辺りの動きがかなり良かったと思う
まあ昇格候補になるかどうかは分からないけどw

レイソルは今日初戦です。相手は大分トリニータ
プレシーズンマッチを見る限りチェ・ジョンハンは怖い存在かな。
後韓国代表に呼ばれてたらしい(見てないんでよく分からんw)キム・ボギョンも注意が必要かも。
借金してるくせに補強してるのはどうかと思うけどね

まあそれはどうでもいいとしてw
今日の開幕戦ぜひ勝っていいスタートを切って欲しいです!

CL決勝

マンUが連覇かバルセロナは2005-2006シーズン以来の制覇か

非常に楽しみです。
とにかくいいゲームになってほしいです
自分はテスト休みなので寝ないで見ようと思います。
今2時の段階でもう眠くなってきましたがw
この眠気を吹き飛ばすぐらいのゲームを期待してます。

柏レイソルは

はたして今日勝てるのか
今日勝てないと厳しい気がします。
中断期間に入りますしぜひいい戦いをして
いい気分でオンラインプレーに向かいたいです
(´・ω・`)ショボーンな気分はもう嫌ですね。
プロフィール

reyrey

Author:reyrey
FC2ブログへようこそ!

好きなサッカーチーム 柏レイソル一筋です

http://twitter.com/reyrey551
twitterもやってます。
twitterやってるとゆう方はぜひフォローしてみてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。