FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Valencia オンラインプレー日記10(2年目)

今回は4試合行ったオンラインプレーです。
インテルに中3日でチェルシー戦がある厳しい日程でしたが振り返ります。

インテル戦 Justinさん

立ち上がりからインテルペースで進む、シュートは打つがキーでは映らないシュートばかり
前半ロスタイムにチートCKからメクセスに決められ失点。
設定ミスかな、パラシオスがメクセスについてた。
後半に攻撃的にいくがチャンスは生まれずに2-0で負けた。
ヴィツェルも離脱していい事がなかった。
WS000892.jpgWS000894.jpgWS000893.jpgWS000891.jpg
ホームで負けたのは痛いかもしれない。

チェルシー戦 ZOLAさん

17分にカッサーノが豪快ミドルを決めて失点
38分には遠い位置からのフリーキックを何故か決められ2-0、これもカッサーノ。
後半ロスタイムにPKをシルバが決めるも2-1で敗戦
WS000895.jpgWS000897.jpgWS000896.jpgWS000898.jpg

ビジャレアル戦 Souliveさん不在のためAIとの試合です

この試合のデータをセーブしてなかったw一応ダービーなのにw

どんなゴールかは覚えてないけど3分と6分にゴールを決めいい展開も
後半は押されっぱなしな展開だった。
サンタクルスが退場してくれて助かった内容だった。
試合終了間際にシルバが潰されて負傷。全治2週間でした
中3日のゲームがあるなかで怪我人が続出してるのが気になる。
右SBが悲惨でレギュラーのスタインソンをはじめ控えのウェーレンベルグに3人目のケリーも怪我。
この試合途中から出たバケンスしかいない状況でしたが
この試合はアルビオールを右SBで起用しました。
前線もヴィツェルにアイサッティにシルバと似たようなポジションの選手が離脱してます。
WS000899.jpgWS000901.jpgWS000900.jpgWS000902.jpg
一部の試合が延期になってるので暫定順位です。

WS000903.jpg
その後水曜日に延期分のゲームがありましたが
マンU対バイエルンが延期されてるためにこちらも暫定順位です。

アーセナル戦 誠さんも不在のためにAIとの試合です。

試合は立ち上がりからバレンシアペースでした。
キーでしか見てませんがプレッシャーが早くうまくボールを奪えてました。
チャンスを決められてませんでしたがマテューが直接FKを決めて先制。
アーセナルを前半シュート1本に抑えて折り返しました。
後半も押し込み14分にFKからシンキーヴィッツが押し込み2-0。マテューがアシスト。
37分にCKからバソングが決めて3-0。チガリーニのアシスト。
久しぶりの完勝でした。(AI相手ですがw)
ただ試合終了間際にだしたジギッチがジュルーに削られ全治3週間。FW少ないし厳しいな。
ただアーセナルはウォルコットにクリシーが怪我させちゃったんで文句は言えませんw
ただカベナギ出しとけばよかったなと今になって後悔してます。
WS000904.jpgWS000906.jpgWS000905.jpgWS000907.jpg
Souliveさん と誠さんはそれぞれうちとの試合後に参加しましたw運がよかったです
この日は5位で終了しました。AIに勝っただけなんで不安がかなり多いです。
次は同じく怪我人が多いセビージャとのアウェイ戦。難しい試合になりそうです。

バレンシアはここまで10試合で20点取ってますがシティも20点取ってます。
そこでシティとバレンシアの得点者を比較してみました。(リーグ戦のデータです。)

バレンシア
WS000908.jpg

マンC
WS000909.jpg

共に19点なのはオウンゴールですかね?
まあシティはレオのチートぶりがよくわかりますww
そしてカルドーソにケーヒルの3人で12点です。いやー怖い怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてバレンシアですがまず4点取ってるディアハテが3か月離脱し12月ぐらいに戻ってきます。
そのチーム得点王がいませんが2点取ってる人が6人もいます
3人で12点と6人で12点どっちがいいかといえば3人でとれた方がいいですけどねw
まあ誰でも取れてるとゆうことにしときますw

こう見ると右SBは質も足りてないかなー
イラオラ狙ってたけどポルトにいたからな~
冬には補強しなきゃいけないポジションかもしれない。
今回はここまでです。
スポンサーサイト
コメント
No title
ども~^^
インテルとチェルシーはやはり強いみたいですな。
うちもチェルシーには黒星つけられてますし><

バレンシアは右SBになにか憑いてるみたいですw
冬の補強も活気付きそうです(・∀・)
2009/11/10(火) 18:37 | URL | HYDE #-[ 編集]
Re: No title
HYDEさんコメントありがとうございます。

やはりインテルとチェルシーは強いですね。
インテルは5分の展開でもメクセスがいますし
チェルシーはやはり個の力は強いですよ。

右SBはなぜかどんどん怪我していきましたw
中盤の怪我人も多くてかなり厳しい状態になりそうです。
冬もなんとか補強したいですがお金がなくなりそうでw
ユナイテッドにはなんとか食らいついていきたいですよ。
2009/11/12(木) 15:58 | URL | reyrey #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

reyrey

Author:reyrey
FC2ブログへようこそ!

好きなサッカーチーム 柏レイソル一筋です

http://twitter.com/reyrey551
twitterもやってます。
twitterやってるとゆう方はぜひフォローしてみてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。