FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏レイソル対ジェフ千葉

イラつく心に任せて初めてレイソルの試合の話題でブログ更新w
まあ試合内容を適当に解説すると
前半2分に菅野が退場してPKで先制される最悪の立ち上がりだったものの
直後にオウンゴールで追いつきその後はやや試合が落ち着き前半終了。レイソルはここまでシュート0

後半ややジェフに押し込まれる時間が増えたもののディフェンスが非常に頑張ってました。
そして田中順也が体の強さを見せて勝ち越しゴール。これがレイソル今日初シュート。
さらにFKから近藤が押し込んだか?と思ったが何故かオフサイド。
その後も頑張ってたもののFKから茶野に決められて引き分けでした。

選手はよく頑張ってました。90分ほとんど10人で戦っていたんですから。
しかし正直に言えば審判がクソでした。
スカパーの実況解説は褒めてましたがこれはプロレベルでもない。
実質10対12で戦ってましたからよく戦いましたよ。
ジェフファンに(ジェフファンは見ないだろうけど)条件は一緒と言われるかもしれないが
ジェフはカードこそ多く貰っても試合内容を壊されるような判定はされていない。
レイソルは開始2分に一発レッド&PKで1人少なくされリードを許した(この判定もかなり微妙)
まあどう考えても柏しか被害を受けてませんねw
この審判には永遠に柏にはこないでほしい

まあ審判批判しても何も帰ってこないですしもう言いませんが
選手はよく頑張ってくれました。
菅野の代わりに入った桐畑も良かったと思います。
次節徳島もなかなか厳しい相手だが勝ちきってほしい。



スポンサーサイト
コメント
アントニー・テイラーについて
千葉ダービーを吹いたアントニー・テイラー(Anthony・Taylor)ですが、Wikipediaで調べると、過去に何度となく疑惑の判定を繰り出していることが分かります。

しかも、まだ31歳の“若造”。イングランドの協会が、技術交流を大義名分に、厄介者を押し付けてきたのではと勘ぐってしまいます。

そんな審判を千葉ダービーという大舞台で起用した責任者は猛省すべきでしょう。

試合は観ていないので、審判についてのコメントをさせて頂きました。
2010/07/26(月) 11:06 | URL | 暁 空也 #-[ 編集]
Re: アントニー・テイラーについて
こちらにもコメントありがとです!

なるほどやはりあまり評判のいい審判ではないのですね。
試合を見てても感じましたw
イングランドから来たと言う割に2人ともJ2から出場してるのであやしく感じてましたがw
まず海外の審判が良いという論調もどうにかならないものか。

映像を再度見ると近藤のオフサイドの判定は正しかったですが
それでもこの審判を褒める気にはなれないです。

ただブログを改めて見てみるとちょっと熱くなりすぎてましたかね?w
落ち着いてから見るとちょっと恥ずかしかったりw

まあレイソルの試合の感想を書くのは初めてなんで
これからちょっとづつ上手く書けていければいいんですが。
今日は2回もコメントありがとうございました
2010/07/26(月) 12:35 | URL | reyrey #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

reyrey

Author:reyrey
FC2ブログへようこそ!

好きなサッカーチーム 柏レイソル一筋です

http://twitter.com/reyrey551
twitterもやってます。
twitterやってるとゆう方はぜひフォローしてみてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。